1か月58000円の家計改善効果が出た秘訣♪

● 1か月58000円の家計改善効果が出た秘訣♪

こんにちは、大澤博子です。

対面とオンラインで、教育資金や老後資金を、賢く効率的に貯める方法を、お伝えしています。

今のご時世、預貯金だけではなかなかお金がふえていかないし、貯まらない・・・

だからと言って、今のままでは将来の不安がどんどん膨らむばかり。

その対策として、あなたは、投資は始めていらっしゃいますか?

興味はあるけど、よくわからないし不安だから今はまだ・・・

それとも?

現実的に避けて通れない気もしてきて、どんな風に始めたら良いのか、知りたいけれど・・・

どちらにしても、こういう方ってたくさんいらっしゃいますよね!

それでも、環境が変わったり、出来ている方の考えに触れたりすると、こんな風に、人って変われちゃうんですよー^^

そんな、お話を数回に分けてお伝えしていきたいと思います。

ご紹介させていただきますね!

投資以前に、どうしたら家計をしっかり切り盛りできて、

将来の必要な教育資金や、ひいてはその先の老後資金を貯めていけるのだろうって、考えれば考えるほどお手上げになっていました。

主人と私で働いていても、毎月赤字・・・ボーナスで補填している状態でした。

もういい加減なんとかしないとやばい・・・と

保険をもう一度だけ見直してみようと重い腰をあげたら、目もあてられないことが発覚したんです。

年間90万近くの支払いに、家計を圧迫していることを気づかせてくれたのが、大澤さんでした。

ここからが、私の考え方に衝撃をあたえられることになります。

この時の相談で、なんと月58000円の家計改善効果につながりました(≧▽≦)

こんな風に節約ができるなんて、感動でいっぱいでした。

どうしてこうなったのかの経緯が上手に説明できません(笑)

申し訳ありません。

もっと早く、生命保険に手をかければ良かったと、あんなに悩んでいたのがウソみたいです。

また、お世話になります。

多分これで終わりになりそうにないので、その時はよろしくお願いします。

(愛知県 長久手市、30代、N・Aさま)

 

嬉しいご感想を、ありがとうございます!!

Aさんは、目的をもって行動されたので、そこを目指した結果を手にされたのですよ^^

保険の見直しは、意外とカンタンです!

決して難しくなんてないんですよ。本当なのです^^

でも、どこをみて良いか分からない。

分からないから、担当者にゆだねてしまう。

そうなると、その時は良くても、また悩み始める時期がやってくるのですね。

そう!

思いあたりませんか?

更新ですよ。なんて言われる時期に。

または、その保障をもっと良くしましょうとか。(新商品の機種変更みたいな感じ)

担当者の、提案次第になってしまうわけです。

もちろん、信頼されていて保障に疑問もなく、納得している場合は大丈夫ですよ^^

でも、できるなら、そんな状況はできるだけ避けたくないですか?

では、ちょっとだけコツとポイントがわかると?

毎月の掛け金を安くすることと、じゅうぶんな保障をもつことが、ちゃんと両立できるようになります!!

あなたが、納得のいく方法での見直しが出来ていないだけなのです。

納得のいく方法で、ちゃんと見直しができたなら♪

こんな風に、経済効果がバツグンにUPしますよ。

こちらの方。Aさん。

Aさんは、実は今、プレミアムコンサルを受けて下さっています。

最初は、単発を受けていただいたのですね。

なのに、どうして?

単発のコンサルを受けようとされた理由をお聞きした時、こうおっしゃったのです。

毎月ほぼ、赤字続きでボーナスで補っている家計を何とかしたい。

このままでは、教育資金どころか老後も考えられないです。

あ、よく言われている「投資」は考えていません。これ以上不安と、心配はしたくないんです

 

このようなご相談内容でした。

よくよく伺うと、保険は見直しは、更新の度にしてきたそうです。

だから、すべての保険を見直しをすることが家計改善につながるとは、到底思えなかったのです。

結果、過去の更新のたび、見直しのたびに、保険料は上がっていったことをお話くださいました。

だから。

見直しするたびに、保険料はあがる!

それ、ホント?

それなら、見直ししない方がよいのでは?

そう思いますよね?

ここのカラクリを中心に今、お伝えしているのです。

なんと今、Aさんは「つみたて投資」に取り組まれていますよー

どんな心境の変化なの?

知りたくありませんか?

人って変われます。変わるんですよー

こんな風に変わっていかれましたよ^^

そんな内容を、次回メルマガからお届けします!

お楽しみにーー♪

ご登録はこちらからどうぞ。^^

 

 


老後資金、マイホーム資金、子どもの教育資金、結婚資金、車購入資金、リフォーム資金などの、貯蓄に関するご相談承ります。

保険の減額、見直し、選び方コツのから、家計改善へ。投資と貯蓄で、自分年金を作り、公的年金にプラスして安心の老後を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です